お知らせ

2025年9月5日 イベント

パパママ銭湯のお知らせ ㏌ れもん湯(9/20)

​今年度3回目のパパママ銭湯​のお知らせです。
パパもママもたまにはゆっくりお湯に浸かりながら、のんびりお風呂タイムをお過ごしください。

日時:9月20日(土)14:30~17:00
場所:れもん湯
   金沢市有松3丁目11-6
   TEL 076-243-0626

10組限定(事前予約制)
※定員に達したため、応募を締め切りとさせていただきました

​9/20(土)パパママ銭湯 ㏌ れもん湯が開催されました

参加したパパママの感想

・とても助かりました!また参加したいです。

・二人で銭湯に入れないため助かりました。今後も定期的に開催してほしい。駐車場が混んでいた。

・ゆっくりお風呂に入れたのはもちろん、スタッフの方がやさしく着替えやドライヤーをしてくださり子供も楽しそうで良かったです。また機会があれば銭参加したいです。

・学生さんたちがお世話してくれて感謝!駐車場が限られていて困った。

・子供の分のジュースもサービスしてくれて嬉しかったです。子供の準備で必要なものがわからなかったので事前にホームページで何があるのか何を持って行ったらいいのかを書いてほしい。シャンプーやリンス、何があるのか?銭湯で借りられるのか教えてほしい。(銭湯に来ることがないからわからなかった)久しぶりにお風呂に入れてスッキリ!良かったです。ありがとうございました。

◇スタッフより

銭湯を経験したことのない方のためにも、今後は持ち物やシャンプーなどのアメニティーの案内も記載するようにします。

今までのパパママ銭湯の様子はコチラからご覧いただけます
金沢支部の取り組み